2012年6月21日木曜日

Where the Hell is Matt? 2012


Where the Hell is Matt? 2012

世界中が待ち焦がれていた映像ではないでしょうか。
前回まではジグという変なダンス(笑)だったんですが、この2012はかなりこった振付がされています。またこれまでの映像では風景の中で一人で踊っているようなシーンも多かったのですが、“2012”では人の中に溶け込んで一緒に気持ちを共有しているような構成でほとんどの国を周っています。
そして音楽も素晴らしい!!
ちょっと切ないメロディーだけど映像は底抜けに明るい。
不思議なギャップがWhere the Hell is Matt?の魅力だと思います。
元気をもらいました。ありがとう!!

だけど残念なのはシリアでの映像にモザイクがかかっています。
強いメッセージを感じました。
Where the Hell is Matt?20062008は見た後に“なんだか平和だなぁ~”と感じたんですが、今回は少しせつない感じも残りました。
モザイクがとれたWhere the Hell is Matt? 2012のアップロードされる日が早く来ることを願いたいですね。

最後のカットは自分の家族かな?
幸せそうですね。
次は日本のシーンももっと増えてくれたらうれしいかなぁ。

おわり



これまでのWhere the Hell is Matt?↓↓

Where the Hell is Matt? 2008


Where the Hell is Matt?2006



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿